BLOG

役員運転手派遣・請負会社「セントラルサービスグループ」を紹介致します

弊社セントラルサービスグループは役員運転手を専門に派遣しており、長年培った役員運転手のノウハウを活かして、お客様より厚い信頼を寄せられている会社です。

これから役員運転手の導入をご検討されるお客様や、役員運転手の退職などに伴い新たにドライバーを募集したい企業様をはじめ、職業として役員運転手を検討している方々に弊社の魅力をご紹介致します。

 

1.セントラルサービスの役員運転手を利用するメリット

 

セントラルサービスは千代田区、中央区、港区から首都圏を中心に、多くのお客様からご信頼をいただいている、役員運転手(お抱え運転手)を専門的に派遣・請負をする会社です。

弊社の役員運転手を利用するメリットについてご紹介させていただきます。

 

1-1.雇用管理や人材育成の手間が省ける

 

直接雇用として企業様が役員運転手を雇う際には、まずドライバーの募集を行う手間がかかり、更に適性のある人物を面接で慎重に選ぶ必要があります。採用後も必要に応じて研修を行うことや守秘義務に関する指導を行うなど、雇用管理、人材育成に時間がかかり、コストも生じます。

 

その点、セントラルサービスグループをご利用いただければ、研修を積み、役員運転手として高いスキルを備えたドライバーを必要に応じて手配できます。

弊社の研修は同業他社より転職してきた経験者からも「厳しいが、今まで以上のスキルが身に付く」と声が上がることの多いものです。ドライバーのスキルを今以上に高めることによって、お客様に高度なサービスをご提供できるよう、管理側も一丸となって努力を重ねております。

 

1-2.月極専属運転手のメリット

 

役員専属の運転手として、ご自宅と会社との送迎から商談や接待まで、日々の業務にお役立ていただけます。

社長様付きの専属運転手であれば、いつものお好みのルートにて安心して移動していただけることはもちろん、ご契約に応じて常に待機、ご連絡いただければ即座に対応出来るようにしておりますため、急なご出発にも安心してご利用いただけます。時間帯が深夜や早朝になる場合の送迎もしっかりと行わせていただきます。

 

関連記事:

役員運転手(プロドライバー)の月契約がおすすめのケースとは

 

 

1-3.ハイスキルで任せて安心

 

企業様でひとたび募集をかけても、多くの場合運転スキルに自信がある方が応募され、必ずしも役員運転手として大切な素養や能力を持っているとは限りません。

 

セントラルグループのドライバーは、安全運転はもとより、秘書のようなサポート力や一流ホテルマンのようなホスピタリティを併せ持っております。お客様と接する役員運転手として必須なビジネスマナー、そして何より守秘義務を徹底するよう教育されております。地理に詳しく、外国語対応ができるドライバーもおります。

 

関連記事:

役員運転手(お抱え運転手)を雇う際にチェックするプロドライバーのマナー・心得

 

1-4.運行管理や万が一の事故対応も

 

セントラルサービスグループでは、日々の運行管理、万が一の事故対応も一括してサービス提供しております。たとえ法に則って安全運転を行っていても、貰い事故やトラブルが発生する可能性はないとは言えません。このような場合にお客様を煩雑な処理に巻き込まないよう弊社でまとめてお引き受け致します。

 

2.セントラルサービスの役員運転手として働くメリット

 

 

役員運転手として就職、転職をお考えの方、また現役役員運転手として働かれている方に向けて、弊社で働くメリットをご紹介致します。

 

2-1.役員運転手としてのスキルが習得できる

 

前述の通り、役員運転手として身につけるべきマナーやスキルは多岐に亘ります。弊社では研修体制を整え、地理研究からお辞儀の角度に至るまで、一つ一つ丁寧にお教え致します。わが社からお客様へ「優秀なドライバー」であると、自信を持って派遣できる役員運転手レベルになるまでご指導致します。

 

2-2.高収入が期待できる

 

基本的に月給制の固定給であるため、タクシードライバーなどの歩合給と違い安定収入が入るのがメリットです。役員運転手は客待ちをする必要なく、安定的にお仕事が入る傾向があります。

一定の月収が確保できるうえ、決められた労働時間より長く働いた場合には残業代も分単位で正確に計算して支払われます。

スキルの高い役員運転手としての信頼と守秘義務などを徹底される分、高収入が得られるのが魅力のお仕事です。

 

関連記事:

役員運転手(お抱え運転手)とタクシードライバー、稼げるのはどちら?

 

3.最後に

 

セントラルサービスグループでは、安全運行を第一に、ホスピタリティーマインドに溢れる優秀な役員運転手を貴社専属ドライバーとして派遣致します。

お見積りのご相談やご質問などございましたら、こちらまでお問い合わせください。

 

また、ドライバーの方へ向けては、スキルアップしていただく環境とモチベーションを持って働いていただける業務料・給与システムをご用意しております。

これから役員運転手を目指す方、役員運転手に転職をお考えの方は是非セントラルサービスグループのリクルートページをご覧ください。宜しくお願い致します。